※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【歳の差婚の親への伝え方について】歳の差婚の方親になんと伝えました…

【歳の差婚の親への伝え方について】

歳の差婚の方
親になんと伝えましたか?
17歳差です。
うちの親は世間体気にする人で付き合ってることに関しても色々言われます😂
まだ子供欲しいので子供作るなら早めじゃないとと思ってます😅
向こうが40歳になったので今産んでも子供が成人した時60歳おじいちゃんだなぁって😂
私は親になる方だから気にしないけど子供の立場だったら気にしますよね😅
実際友達でお父さんがそれくらいの子がいてちょっとやだ〜って言っていて🥲
でも今は高齢出産する方も多いし時代違いますよね🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と12歳差です!
母親は特に気にしてなかったみたいですが父親が微妙だったみたいです。母親が、私がこのまま結婚できなかったらどうするんだ😡と言ったら会ってくれました😊
確かに年々、歳の差の事気にはなりますが、子供が旦那の事、大好きでいてくれるので結婚してよかったなと思っています❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳の時に何歳と方とでしたか?🤔
    私は今23で向こうが40です🥲
    私より親の方が歳近いのも気に食わないみたいで🥲

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が26で向こうが38の時でした!

実際、親の心の中までは読めないので本心は分からないですけどね💦父親は早くに離婚すると思ってたようですが😓

親が相手の方と色々話したりして仲良くなって良さを分かってもらえるといいですね❗️
    年齢関係なく幸せだと思う形は人それぞれだと思うので。
    上手く言えなくてすいません。

• 10月5日