※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査で陰性結果だったが、後で微かな線が見えるか不安。可能性はあるか。蒸発線ではないと思うが。

妊娠希望です。

生理6日前にも関わらず気になりすぎてチェックワンファストでフライングしちゃいました。

結果は陰性。

だよね。と落ち込んでいたのですが、時間が経ってから再度見たらうっっっすら線が見える気がする!のですが、私がそう見えたいからそう見えるだけですかね?

これは可能性あるのでしょうか。

チェックワンファストは蒸発線出ないと言う話なので蒸発線ではなないと思うのですが。

コメント

みくり

6日前なら可能性あると思います!!!😆

• ママリ

ママリ

わぁ✨嬉しい❤️ありがとうございます✨期待が膨らみます✨

• 10月5日
ななな

見えます!!!!
おめでとうございます♡

まだ生理6日前なのにうっすら出てるので、生理予定日にまたやってみたらくっきり出ると思います😊

• ママリ

ママリ

本当ですか😂😂😂😂嬉しい❤️ありがとうございます✨
    また予定日になったら検査薬してみます✨
    お優しいコメントありがとうございます❤️

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

すみません💦この時妊娠されてましたか?😭💓

• ママリ

ママリ

妊娠してました‼️今7週です😊

• 11月1日
ゆゆゆ

こんにちは。明日出かける予定があるため生理予定日2日前ですが検査しました!
私も同じようなうっすらな線が出たのですが、、

線はすぐ出ましたか?
私は5分ほどで線が出たのでママリさんの時はどうだったか知りたいです!!😭

• ママリ

ママリ

こんにちは😊
    私の時は朝検査して何分経っても線が出なかったので、今回はダメだったんだと思い検査薬を1度捨ててしまいました。

でも夜気になって検査薬ゴミ箱から拾ってみたら線が出ていた感じです😊

5分で線が出ていたのであれば期待大ですね✨

• 11月18日