※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

剛毛毛量多め、縮毛矯正について指に髪の毛が刺さるくらいの剛毛です!こ…

剛毛毛量多め、縮毛矯正について

指に髪の毛が刺さるくらいの剛毛です!
これが周りとなかなか分かち合えなくて!笑
同じような髪質の方いらっしゃいますか🥲?

毛量も多いので縮毛矯正してみたいなと思うのですが、実際どうですか?朝の手入れが楽になりますかね
面長なのでストレートよりウェーブ系が似合うと思うのですが巻いたりアレンジはできますか🙄?

コメント

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

めちゃくちゃおすすめします!!!笑
私は剛毛かつ横に広がってくタイプの髪で、朝のお手入れは本当に楽になります✨

ただ巻いたりするのはできないかもっ💦ちょっと時間経ってまけるようになってもすぐ取れちゃうかなぁ?

あとは矯正かけるのがうまいところにいくといいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!毎朝広がります...一本一本しっかりしてる分ボリューミーです😵笑

すぐとれちゃうんですね!大変参考になります🙏🏻

縮毛矯正に特化した美容院探してみます!コメントありがとうございました☺💓

• 10月5日
はじめてのママリ

同じく剛毛で毛量多め、ボブにしたらちびまる子ちゃんみたいになるのですが
縮毛矯正したらインスタでみるようなボブになりました🥹
朝もかなり楽です!!

基本的には縮毛矯正しても巻き髪はできるって美容師さんが言ってましたよ😊
私は外ハネのみですが毎日してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!ボブ時代ちびまる子ちゃんでした😂笑
    ストンとしてる切りっぱなしボブ憧れます!!素敵!!
    朝楽になるのですね!期待しちゃう🥺

外ハネ好きなので縮毛かけても少しアレンジできると嬉しいです✨コメントありがとうございました☺💓

• 10月5日