※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんへのプレゼント探し中✨ 10ヶ月、6ヶ月の男の子向け絵本やかさばらないプレゼント教えてください✨ 10ヶ月→ 6ヶ月→ 教えてください

今度親戚の集まりでくる赤ちゃんにプレゼントしたく探してます✨

10ヶ月と6ヶ月の男の子2人です

おすすめの絵本や、持ち帰るのにかさばらないようなプレゼントのアイデア教えてください✨

10ヶ月→
6ヶ月→
と書いていただくと助かります🙏🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かさばらず使いやすいとなれば商品券とかですが物であげたいと言う事でしょうか?

絵本だと被ってしまう可能性もありますし金額をどれくらいで考えているかにもよります💦

• なな

なな

商品券だと確かに自分で選べることも出来ますが、住まいが分からず、近くに使える店舗があるか分からないので、、、💦
    ちょっとしたものなら被っても邪魔にならないし壊れた時に替えがきくかなと思って自分が貰った時は嬉しかったのですが😅邪魔ですかね??🤔

• 10月5日
のん

10ヶ月
音と光の出る絵本いっぱいスイッチ、楽しめますよ🥹🩷
6ヶ月
自分で動かせる車(写真添付)は見て遊んでましたよ〜

• なな

なな

ありがとうございます✨
    音と光は好きですもんね😆

プーさんもパパさんがディズニーが好きなので🥰

• 10月5日