※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

健診を早めたいけど、可能か不安。前回の予定を変更してもらったことがある。病院によって対応が異なるか心配。

数日後に健診控えてるけど気になる事あって
今日受診したいって思って健診日を急遽
早めて貰った事ありますか?上の子なかなか預けられず
2週に1度の受診ですが3週に1度に受診してまして…
ちなみに本来なら4日に組まれてた健診を
11日に伸ばした状態でした!💦
病院によって出来る所と出来ない所があるかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!!!

2人目の時は結構
上の子の体調とかで
キャンセルして1週間先に予約取ったけど
これ気になるな…って思ってる
受診可能日の数日〜当日に
電話で事情説明して
キャンセル→延期→変更
って何度も変えてもらった事あります😅

上のお子さん居たら仕方ないよ〜
でも、ママも自分の体調しっかり管理して気になる事あればちゃんときてね!

って感じの先生、看護師さんなんで
受付でも何度もすいません。と謝っても気にしないで〜と
嫌な顔されず対応してくれます☺️

あじさい💠

あります!
私が通っていた産婦人科では、予約優先なので待ってもらう事になるけどそれでも良ければ来てくださいって言われました😌

ママリ



11時に来て
次か次やっと呼ばれそうです💦
急遽ですが11日の診察日を
今日にはやめてくださり
助かりました!!