※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
雑談・つぶやき

【USJの高い価格について】USJって本当に高すぎませんか?先日USJに行っ…

【USJの高い価格について】

USJって本当に高すぎませんか??

先日USJに行ってきました。

高いとはうっすら聞いていたものの、実際にパーク入ると本当に細々したものまで高くて、帰宅してからあれも高かったな〜と思い出しては高さにイラついてます😂

だったら行くな、買うなって話ですが...

お土産6点買って(お菓子)1万円にはビックリです🫢

でも上の子がニンテンドーワールドとても楽しんでくれたので良かったんですが、、、
リピートするには勇気がいる価格で😮‍💨💦

これもまた思い出ですよね🥲
日常生活に戻ったら、USJの価格帯に不満が🤣🤣🤣

コメント

Lipton🍋

ディズニーも高くて夢のまた夢の国になりました🤣🤣

仕方ないことかもしれないけど
厳しいですよね🤣🤣

• はじめてのママ

はじめてのママ

高いですね💦
    ディズニーよりも高めの価格に感じたので、なかなか...😅

• 10月5日
赤ピク推し♡

テーマパークってそういうもんじゃないですか?
6点買って1万円は普通かなと😅

まあ、バンドが5000円近いのはもうちょい安くならんかなとは思うし、ポップコーンもスターの買ったら5000円くらいしたからたけーなとは思いました。
どちらもまた使えるやつだしいいかなとは思ってます。

• はじめてのママ

はじめてのママ

お菓子で1,000円以下の物が無かったので少し高額に感じました🤔💦
    ディズニーだとちょっとしたお菓子なら700〜800くらいであったので😭

ポップコーンバケツにも本当に驚きました🫢買わずに済ませました...
    チュロスや軽食も少し強気な価格で...😢
    でも楽しかったんですけどね😂

• 10月5日
ママリ

わっかります🤣‼️‼️

ディズニーもですけど、どんどん高くなって家族連れで遊びに行くにも敷居が高くなりました😇

USJは遠くて滅多に行けない民なのでこれも思い出だーと開き直ってたくさん買い物しましたが、チケット然り、食べ物然り、グッズお土産然り…後から計算し直したら恐怖に襲われました😂

子供達が全力で楽しんでくれたのが報われますよね✨

• はじめてのママ

はじめてのママ

共感していただきありがとうございます😭

その場では、これも思い出だ〜で買ったり食べたりするんですけど帰宅してから思い直すと...😱😱😱ってなりました😖
    ディズニーよりも高く思えて😢でも子供たちはディズニー興味ないのでUSJにしたんですけどリピートするには、なかなかの勇気が...😅

でも仰る通り、子供たちが喜んでくれたので何よりです☺️
    が!高い!🤣

• 10月5日

ユニバってディズニーより
お土産高いですよ😭
ディズニーが安く感じます😂😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱりディズニーの方が安いですよね😅
    千円以下のお土産なんてないし、飲食もディズニーより高くて💦
    でも子供たちはディズニー興味ないのでUSJに行く事になったんです〜🥲

• 10月5日