※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

最悪だ、冷凍庫閉まってなかった…冷蔵庫のものも影響してるし。終わった😔😔😔😔😔

最悪だ、冷凍庫閉まってなかった…
冷蔵庫のものも影響してるし。
終わった😔😔😔😔😔

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ガーンil||li_| ̄|○ il||li

なやつ😭😭😭😭

おはよう🥺

うちも、夏場に専用冷凍庫が開いたままで全部破棄したよ😭😭😭

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

おはよう〜やってしまったよ😱
    ショックでかなり落ち込んでる🤣
    やっぱり全部廃棄だよね😭昨日買いだめしてたのにほんと悔しい💦
    冷蔵庫って壊れないかな?あひるちゃんとこは大丈夫だった?😭あと電気代も…😭

• 10月5日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

一つ一つは大した金額じゃないけど…ダメージ大きいね😇
    パナップなんてまだ箱も開けてないのに全部溶けてる😇🍨ストックおかずもご飯もアウト😇もう泣きそう〜(笑)

• 10月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

買ったばっかりはさらにダメージ大きいよね😭😭

パナップって、箱だと意外と高いよね😱😱

私も冷食買ったばっかりでやられたから、ショックすぎたよ🥺🥺

うちは、冷凍庫だけだからなんとか大丈夫だった!
    霜取りもできたから良かったかって、思うことにしたよ🥺🥺

もう、冷凍庫のドアにセンサーつけてたよ😂
    ドアが30秒開いてたら、冷凍庫が開いています!って、喋るやつ🤣🤣

• 10月5日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

箱アイス意外にするよね💸
    冷食もきつい‥冷凍枝豆って解凍された‥と考えて食べれないかな🤣って7時間開けっぱなしじゃだめか😭

プラスに考えるの大事だね✨
    私も今日面接結果出るから、もうこれ以上悪いことは起きないはずってプラスに考える😭✨

センサー後付けとかあるんだ😳しかも喋る🗣️!
    うちのはピーピーなるけど、昨日上の子が具合悪くて23時くらいに氷枕変えてあげるのに冷凍庫開けて…そのあとすぐ寝室だったから冷蔵庫のそばにいなくて。ピーピーなきつづけてたんだろうー😱

• 10月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私、枝豆は諦めきれず、解凍されたやつを一回茹でたよ🤣🤣
    子どもたち枝豆好きだからすぐ無くなるし🤣🤣って😂😂

息子くん、体調悪いのね😭

うちも娘が熱出てるよ😭

冷蔵庫ちょっと時間たってからピーピーなるのもんね😭

• 10月5日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

茹でればいいね✨ナイス🥹👏
    コロナ、インフル陰性でさらにまた調べたらアデノだった😣
    娘ちゃんは何だろう、心配だね。早く良くなりますように🍀あひるちゃんももらわないようき気をつけてね💪
    音なるけどもっとどんどんアピールしてほしい、ピーピー小さすぎ🤣うち騒がしいから聞こえないわ👦🏻👧🏻🐈🐈💨💨

• 10月5日