※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の気持ちについて。昨日、私の誕生日でした。今年も期待していなか…

旦那の気持ちについて。

昨日、私の誕生日でした。
今年も期待していなかったのですが、
なんと旦那が誕生日プレゼントとカードを用意してくれていました😅

嬉しかったですが、少ないお小遣いなのになんでこんなにお金使ったの?わたしにお金なんか使わなくていいのに!と言ってしまいました💦

普段飲まないような高いコーヒーセット、お花、パンプキン🎃なんですが…
すごく嬉しいのですが、コーヒーも安物のインスタントでなんならカフェオレが好きだし、ハロウィンが近いからと花屋でパンプキンを買ってきましたが、これもなんで⁉️😅って感じです💦花屋のかぼちゃなんてめちゃくちゃ高そうだし、子ども達が食べられる普通のかぼちゃが良かった💦笑

自分にお金を使うのが本当に勿体無くて…
ここは素直に喜ぶべきなんですが😅
皆さんなら素直にありがとう!で受け止めますよね?

コメント

ぱくぱく

ありがとう!って口では言うけど なんでこれ?とは思います🤣🤣🤣
一生懸命考えてくれたのかもしれないけど センスないですよね!うちもです!笑
うちは私の好みのもの ではなく完全に 旦那好みのもの ばかりなので、使い道なかったり えー…って思うことが多いです😭。

めい

いらなくてもとりあえずありがとうって言います!文句は言いません、
言われた方は本当に悲しいです…。

はじめてのママリ🔰

センスないところが
自分で頑張って考えたんだろーなと素敵😍と思います☺️✨

サプライズでのプレゼントに実用性求めたり
ドストライクな物ってなかなかもらえないし
喜べなくなっちゃうので
その行動と気持ちにありがとう言います🥰💕