※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
住まい

2階の階段に設置する突っ張り棒タイプ以外のベビーゲートを探しています。3歳でも開けられないが、5ヶ月の子供を抱っこしながらでも簡単に開けられるものを求めています。

【突っ張り棒タイプ以外の2階の階段用ベビーゲートについて】

階段のベビーゲートで3歳でもあげられないような構造のものってありますか?
2階に設置したいので、突っ張り棒タイプは怖いので他のものを探しています。
5ヶ月の子もいるので、できたら抱っこしながらでも簡単に開けられるものがいいのですが、簡単すぎると3歳には開けられちゃうし…と思いかかなかいいものに出会えません。

どなたか2階の階段につける突っ張り棒タイプではないベビーゲートご存知の方いないでしょうか?

コメント

はな

階段下ならいけるそうです!
我が家はキッチンにこれ置いてます!

• Nao

Nao

階段上で行けそうな作りですね!調べて見ます!ありがとうございます!!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

ロールゲートが良いと思います😊置くだけのものは横にずらして10ヶ月でも突破できたので3歳の子が動かしてはいけないと言えば聞いてくれる、下の子も近づけないようにしておかないとそのままゲートごと下に落ちる可能性もあると思います💦