※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🍼
妊娠・出産

最近、マックのポテトが好きで食べ過ぎて、夜寝る時に胃がムカムカしてお腹が痛くて眠れない。油物を食べ過ぎているからでしょうか?

最近食べ物の好みが激しくて、マックのポテトにハマっているのですが、夜寝る時胃がムカムカしてるのか、ガスが溜まってるのかお腹が痛くて夜寝つきが悪いです😰
これは油物を食べてばかりいるからですか、、、?(;_;)

#6w3d #初マタ

コメント

ハナちゃん

好みが激しいのも妊娠初期あるあるですよね🥺
多分胃もたれ?してるんだと思いますよ😭
恐らくゲップ出そうで出ない感覚がずっとって感じですよね?笑
私もその時期マックのポテトどハマりしていたので分かります🩷🩷
その時期は食べれるものあったら食べた方がいいし大好きなポテトも嫌いになる時期がきます笑
私は妊娠初期マックのポテトどハマりして、安定期辺りで飽きて、後期入りたてぐらいでまた食べていまは見るのも嫌なぐらいです😂😂
食べれるものがあるうちは食べた方がいいです!
もしかしたらこれから本格的につわりが始まって食べれなくなるかもしれないので蓄えといてください✊🏻🩷

• 初マタ🍼

初マタ🍼

そうなんです、、、
    ゲップが出そうで出ない感じでムカムカが止まらなかったのですが、寝て起きたら少しは楽になれました🥺

マックのポテトとか食べすぎてしまったせいか考えただけで少し気持ち悪くなってしまいました💧笑

ありがとうございます( ; ; )

• 10月5日