※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が求められるのは幸せだけど、めんどくさい。でも大好きで一緒にくっつきたい。明日こそ頑張る。

ここ3日間くらい、旦那がすごくしたそうな雰囲気…
でも私全く乗り気じゃないし、したくない🫠…
一昨日は寝落ちのふり、昨日は腹痛のふり、今日はもう眠いふりをして逃げる🫠……

求められるって幸せなんだろうけど、とてもめんどくさい…
大好きなんだけど、、、ぎゅーとくっついてゴロゴロしたい…それだけでそういう感じになってしまうからそれもできない…

明日こそは頑張ろ…

コメント

🌸

私の事かと思いました😂
普通に仲良く話してくっついて寝たいだけなのに、そういう雰囲気になるのが嫌で出来ません笑

隙あらば胸やお尻触ってくるのも、したいしたいって言われるのもほんとに嫌だけど、言われなくなったら絶対寂しいよな〜って、自己中な事思ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方もいらっしゃいますが、私も同じすぎます😭
    胸触られた時には彼はスイッチ入ってしまって…私😟………ってなります😭何もなくくっついてゴロゴロしたい🥲
    でもなくなったら寂しいですよね🥲これで他の女に……も絶対嫌で勝手すぎますが🥲
    でも同じ気持ちの方いて少し安心です😭

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

上の方同様私が投稿したのかと思いました😂🤣
全く一緒です!抱き合って寝たいだけなのに勝手に触ってムラムラしてきて結局最後までってなるのでめんどくさいし眠いしそれすらもできません😅ほんとにおなじです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん同じですね😂
    そうなんです!ぎゅー幸せ〜🤤だけがしたいのに😭
    ムラムラしてくれるのは嬉しいんですけどね….なかなか応えるのは😭今日は眠い攻撃しましたが、それに疲れてしまいました(笑)同じ方いて良かったです🥲ありがとうございます😭✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

ぎゅーだけでいいですよね〜😂✨皆さんの気持ちほんと同じで分かりすぎますw

最近旦那にはスマホでAV見ててもらって、ローションつけた手で私がやる🖐️って思いついて、それが早く終わるし楽な事に気づいて、めんどくさい時はそれでささっと済ませてます‼️😊
旦那もスッキリ、私も早く終わって寝れるしくっついても襲われなくてWin-Winな感じです😂w