※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話です。右手の中指、爪の根元あたりがぷっくりと腫れています。い…

私の話です。
右手の中指、爪の根元あたりがぷっくりと腫れています。いつからかはわからないけど、ここ1〜2週間くらいかな?そういえば気になってたと思います。

ひどい痛みとかはあまりないけど、押したりするとそれなりの違和感や痛みはあるなぁと思います。

そのうち治るかなぁと思ってたけど「あれ?治ってないなー」というような感覚です。

皮膚科行った方がいいでしょうか😅

ここ2週間の間に娘の肌荒れで何度も受診してて😂また来た!と思われるのではないかと気まずいです笑 気にしすぎかな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ひょう疽ってやつじゃないですかね?膿が溜まっているのかもです💦
私は妊娠中になって、皮膚科で排膿してもらい軟膏と抗生剤の内服をもらいましたよ!
その後産後にまたなってしまい、その時は自分で排膿し、前回もらった軟膏を塗っていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    色々調べて私もそうかなぁと思いました😅痛みがあまりない場合もあるんですかね?🤔
    受診急がなくても大丈夫でしょうか😵最近忙しすぎて、皮膚科に行くのもしんどくて…笑

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはそんなにないんですね!そんなに気にならないのであれば受診を急がなくてもいいかもですが、きっと排膿した方が治りは早いとは思います🙆🏻‍♀️

• 10月5日