※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
妊活

生理予定日から5日目でフライング検査は早いか迷っています。排卵日は確定していないので、まだ様子を見る方が良いでしょうか。

生理予定日がほぼほぼアプリ通り(まれにあって±3)なのですが明日で生理予定日から5日目です。
フライング検査しちゃいたくなるのですがまだやめといた方が良いでしょうか?
排卵日等確定している訳では無いのでまだ迷っています...😣
皆様ならどうされますでしょうか??💦

コメント

初めてのママリ🔰

生理予定日から 5日も経っていれば
結果が分かると思うので
私なら します☺︎☻

• sola

sola

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍
    ほんとですか!背中押して頂きました!!しちゃおうと思います!!!(˶՞・֊・՞˶)

• 10月4日
はーくんママ🔰

私も明日で生理予定日から4日目です。フライング検査したくてしょうがないんですがあと数日我慢しようとは思ってます😂
でも気になってしょうがないです😅

• sola

sola

ですよね、フライング検査したくてしたくて困っちゃいます😣笑
    akariさんの元に赤ちゃんきてますようにっ!!!

• 10月4日
りょ

私もほぼ同じ生理周期でしたが、生理予定日から4日目夜のフライング検査ですぐ陽性反応がでました😊
出る時は出ますし、出ない時は出ないので、
気にしてドキドキするよりは検査しちゃって良いかと思います!🙌
(ただ、もし陰性だったらしっかり時間を空けてもう一度検査をオススメします。)

• sola

sola

そうだったんですか!!!!して見ちゃおうと思います🫶🏻
    陰性だったとしてももう一度時間開けて検査してみようと思います!背中押してくださってありがとうございます( ー̀֊ー́)و♡

• 10月4日

生理予定日の3・4日前にフライング検査して、うっすら線が見えて、今育てている娘を妊娠していました!
徐々に濃くなって行きましたよ!

• sola

sola

NACOさんは天使ちゃんと出会えたんですね🩷
    そうなんですね!!陰性だったらと思うと少し怖いけど検査してみます☺️
    ありがとうございます!!

• 10月5日