※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ファッション・コスメ

マザーズバッグについて👜PRADAのカナパにするか、BALENCIAGAのトートに…

マザーズバッグについて👜

PRADAのカナパにするか、BALENCIAGAのトートにするか悩んでいます!
実際に使われている方いたら使い勝手や色味など教えて欲しいです💓

コメント

milktea

カナパのブラック使ってます☻
使い勝手はすごく良いですがチャックがないのでお財布が少し不安です( 。・-・。`)

• ぬん

ぬん

ありがとうございます!
    普段から小さいサイズのカナパは使ってるんです☺️

たしかにチャックなしの開けっ放しですよね😂
    マザーズバッグにするなら大きいサイズなので余計に心配かも知れませんね💦

• 2月22日
☃

プラダのカナパは小さい方をちょっとしたお出かけ用に、
バレンシアガのリュックをマザーズリュックにしています ◟̆◞̆♡

私の場合は小さい方だったので参考にならないかもですが、カナパは口が大きく開いているので、物は取り出しやすかったです♡
その代わり中身は丸見えなので、ベビーカー置いたままちょっと目を離す。とかは出来ないと思います(。•́-ก̀。)
バレンシアガはリュックを使っているので、トートに関しては何もコメント出来ないですが、可愛いですよね♡!

• ☃

ごめんなさい!カナパの小さい方は持ってらっしゃるんですね♡
    確か、バレンシアガのトートもファスナーって付いてないですよね??

ちなみに、大きなお世話かもしれないのですが、マザーズバッグはファスナーが付いているものの方がオススメです(。•́-ก̀。)♡
    オムツを替えたり、ベビーカーに置いたままゴミを捨てたり、バッグから目を離すことって結構あります!
    子供が小さいうちはいいですが、歩き出すと荷物もベビーカーも持ったまま追いかける事も多いので(。•́-ก̀。)♡

• 2月22日
  • ぬん

ぬん

コメントありがとうございます!
    私もカナパ、小さいのは以前から使ってます☺️
    大きいのはパンパンに入れなければ上の口も少し閉じるかなーと思って💦

BALENCIAGAのリュック、トートと同じ生地のものですか☺️?
    もし同じなら汚れ具合など気になっていて…

• 2月22日
  • ☃

確かにパンパンに入れなければ少し閉まりそうですね♡!
    でもきっと予想以上に荷物は多いですよ(。•́-ก̀。)!
    私はバレンシアガのリュックもレディースだと小さいのでメンズを購入しました!
    バレンシアガのリュックもトートと生地は同じです♡
    私は白を購入したのですが、汚れるには汚れます!笑
    でもキャンパス地なので、たまにおしりふき(笑)で拭いたりしてるくらいです。
    今新作でデニム地も出てますよ♡
    先月グアムで見たので、日本に入ってるかはわかりませんが、可愛かったです♡

• 2月22日
  • ぬん

ぬん

どちらもファスナー付いていないです💦

なるほど!元々神経質な方なので荷物から目を離すって言う感覚がありませんでした😰💦小さいショルダーに貴重品を入れて雑多なものだけトートに…なんて思ってたのですが皆さん貴重品も大きいのに入れてるんでしょうか💦?
    まだ産まれてなくてなにもわからずで…

• 2月22日
  • ぬん

ぬん

新作のデニム見ていていいなーと思っていて🙂旦那が週末から海外に行くので買ってきてくれるなんて言ってるもんで欲張りたくて笑笑

• 2月22日
  • ☃

そうなんですね♡!
    デニムなら汚れは気にならないと思いますよ ◟̆◞̆♡
    ただデニムはレディースしかないのでサイズが少し小さめです(。•́-ก̀。)
    私は完母ですがメンズでギリギリなので、レディースでミルクだと厳しいと思います(。•́-ก̀。)
    一度サイズだけ確認されたらいいかなと思います♡

でもトートよりリュックの方がオススメですよ♡
    やっぱり両手使えるのがいいです♡

• 2月22日
  • ☃

ごめんなさい!一つ前のコメントを読んでませんでした(。•́-ก̀。)!
    そうですね。。
    私も子供がいないときは、バッグから目を離すことはなかったですが、
    子供が生まれるとやっぱり子供見てるのに精一杯なので、バッグは二の次になっちゃいます(。•́-ก̀。)
    私はお買い物した袋を既に10回くらいお店に置いたまま帰って来ちゃってます!笑
    これは私が鈍臭いだけですが!笑

私は少しでも荷物を減らしたいので、貴重品もマザーズリュックに入れてます♡
    子供の上着、自分の上着、バッグ、お買い物した物。とか荷物はたくさんあるので(。•́-ก̀。)

• 2月22日
  • ぬん

ぬん

なるほどー💦色々難しいですね🙄
    もう少し色々と検討してみます😂💦💦

• 2月22日
  • ☃

とんでもないです♡
    こちらこそあんまりお役に立てずにすみません(。•́-ก̀。)
    素敵なバッグが見つかるといいですね♡

• 2月22日
xxそうママxx

PRADAのカナパブルーのカモフラ柄の使ってます😁
重いので普通に肩こりますよー🤔💭
正直マザーズバッグには向かないと思います😥💦
荷物はたくさん入りますよね😉💗

マザーズバッグにはmarc byを使っていました👶
同じ柄のオムツ替えマットも着いてて可愛いですよ😉
バレンシアガは持ったことないのでわかりません🙇‍♀️

• ぬん

ぬん

回答ありがとうございます!
    私も普段から小さいサイズのカナパは使っていて、大きいのは荷物もたくさん入るし形もしっかり目なのでいいかなーと思ってて🙂

マークの使ってる方多いですよね!個人的にマークのカバンがあまり好きでなくて😭

お役目終えた後も普通に自分が使いたいなーと思ってるので、もう1度お店で大きいの持ち比べてみます!

• 2月22日
でーる★

PRADA使ってますが
最近飽きてきてw
可愛いけど、肩が痛すぎて💧
バレンシアガのトートに
買い換える予定です♪♪

• ぬん

ぬん

飽き笑。わかります笑。
    私も既にカナパは使ってるのでせっかくなら違うのがいいなーなんて思ってます笑
    内ポケットないとやっぱり不便ですかー?

• 2月22日
  • でーる★

でーる★

飽きますよねw
    内ポケあると楽ですね✨✨

• 2月23日