※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
お出かけ

来週の戌の日に安産祈願に行きます♪腹帯とか全然わからないし…と思って…

来週の戌の日に安産祈願に行きます♪
腹帯とか全然わからないし…と思ってたら➰義父母から頂いてしまったー(*_*)しかもワコールの新商品!!しかも2種類!!
そしてなぜか祝儀袋(( ̄_|
『神社で初穂料とかいるし、これからマタニティ用品買わなきゃだし、好きなように使って♪』だってΣ(T▽T;)
いつも良くしてもらって、至れり尽くせりで、感謝しかないです❤️❤️
福岡県の宇美八幡宮に行きますが、同じ日程の方➰天気がいいと良いですね( 〃▽〃)

コメント

ペケーニョ

とても素敵な義両親ですね♡♡
ワコールとか気がききすぎている\( ˆoˆ )/

• チビ姫

チビ姫

猫子まんじゅうさん♥️
    ワコールにも売ってるんだ!って感じでした(^^;
    2月1日が発売日だったらしいんですけど➰当日に買いに行ってくれて(;_;)
    おじいちゃん子、おばあちゃん子になってくれるといいな🎵って思います( ´∀`)

• 2月22日
さゃぼ

私もこのWacoalのガードル使ってます💖
腰当てが付いてるのでホント楽ですよ✨

• チビ姫

チビ姫

さゃぼさん♥️
    きゃ( 〃▽〃)同じですね✨
    まだもったいなくて、未開封です(^^;笑
    まだまだお腹が出てないので、早く着けたいです❤️❤️

• 2月22日
  • さゃぼ

さゃぼ

私は今戌の日のお参りに持って行って一緒にご祈祷してもらいましたよ💖

• 2月22日
  • チビ姫

チビ姫

さゃぼさん♥️
    私が行く神社では、腹帯の裏に御朱印を押してくれるみたいなので➰その時はさすがに開けます(^^)
    でも、使うときまで、そのまま箱に戻しそうです(^^;

• 2月22日
あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

素敵な義両親ですね💕戌の日、28日ですよね?その日は行けないけど、私も宇美八幡宮に行きたいなと思ってます☺️

• チビ姫

チビ姫

あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑さん♥️
    ですです(*^-^*)
    博多に住んでて、近いとこどこだろーって探したら、宇美八幡宮があって、結構有名みたいで、ここに決めました( ´∀`)
    無事に産まれてくれるように、お祈りしてきます♪

• 2月22日
  • あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

有名ですよね!私は直方から行きます😆
    実は1度行ったことがあって、そこにある石を一つご利益あるようにと貰って帰ったので、安産祈願と授かれたお礼を言おうと思ってて☺️無事に安産祈願されて、健康で産まれてきてくれたらいいですね🎵

• 2月22日
  • チビ姫

チビ姫

そうだったんですね( 〃▽〃)
    やっぱりご利益ありそうですね✨
    まだ性別は分からないので、予定日と近い方の石を探せるといいなぁと思ってます(^^;♪

• 2月22日

石たくさんあって、ほんとにご利益あるんだなーてびっくりしました!安産祈願どうだったか、もしよければ教えてください😊

• 2月22日
  • チビ姫

チビ姫

インスタに石がたくさんあるところをUPしてる方がいて、ビックリしました‼尋常じゃない数の石ですよね💦💦
    石➰見つけれるか不安ですが、旦那と一緒に探してきます(*^-^*)
    安産祈願終わったら➰ママリで報告しますね♪(フェイスブックとかインスタは登録してるけど、ベビちゃんのことは産まれるまで一切投稿しないと決めてるので、ママリしか吐き出せる場所がなくて。。。笑)

• 2月22日
  • チビ姫

チビ姫

ちなみに、私の旦那の出身が直方です(^^;
    3年前くらいに実家は福岡市内に引っ越しましたが。
    義母と成金饅頭の女将さんがお友達で、お祝いの時はいつもお世話になってます♪

• 2月22日

わたしもかなり悩んで悩んで決めましたwチビ猿きょんさん夫婦にぴったりの石が見つかりますように🎵

報告待ってます!!楽しみにしてます!そして後に続きますね💕

そうなんですね!じゃあちょこちょこ直方来られてるんですね☺️ちょっと親近感🎵

• 2月22日
  • チビ姫

チビ姫

ありがとーございます(^^)日が暮れないうちに見つけて帰れるように頑張ります(^^;
    あきなさんが行く日は暖かくなってると良いですね( 〃▽〃)

• 2月23日
ゆき

私も2/28に宇美八幡行きます♪私は自分で買ったワコールの腹帯ですが、なんだか共通点が多くて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

当日は暖かいといいですね♡

• チビ姫

チビ姫

ゆきさん♥️
    わぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    一緒ですね( 〃▽〃)
    必死に石を探してる夫婦がいたら、私達夫婦だと思います‼笑
    今のとこ、天気は晴れだから、安心ですね♪
    初穂料は袋に包んでいきますか?

• 2月25日
  • ゆき

ゆき

私たちは両家の両親と来るので、やたら大所帯なグループがいたら私です(笑)しかも、安産祈願に加えて厄払いまでしてもらう予定です(*^-^*)

石、頑張ってさがしましょうね♥たくさんあるから、予定日近い子の石探すのすごく大変でしょうね(^-^;

初穂料は御祝儀袋に入れて、持参します!

• 2月25日
  • チビ姫

チビ姫

ゆきさん♥️
    すごい大所帯ですね‼💦素敵( 〃▽〃)❤️厄を払って➰元気なお子さんが産まれますように(*^-^*)
    石、見つけれるか不安ですが、なんとか予定日が同じ子のを見つけたいです( ´∀`)
    とりあえず初穂料と腹帯だけは忘れないように!!ですね♪

• 2月25日
  • ゆき

ゆき

ですね!腹帯は直接購入できるみたいですけど、せっかく頂いたものや準備したものがあるので、忘れずに!ですね(。・Д・)ゞ

お互い無事に元気な赤ちゃんを産みましょうね❤❤❤

• 2月25日
  • チビ姫

チビ姫

ゆきさん♥️
    そうなんですよね✨
    腹帯なんて、どんなタイプのが良いのか分からないし、どこに売ってるかも知らないし、安産祈願の時に買えばいいや~って思ってたら、義父母の行動が早すぎました(^^;
    たくさん祈願して、石見つけて、先輩ママさん達のパワーを分けてもらいましょ~♪❤️❤️

• 2月25日