※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自宅保育中の専業主婦の方✨お子さんが幼稚園通いだしたらまず何しますか…

自宅保育中の専業主婦の方✨

お子さんが幼稚園通いだしたらまず何しますか🥰

私はとりあえず母とカフェでランチしたり、旦那が在宅ワークの時の昼休憩で激辛ラーメン食べに行ったりが楽しみです🤣(しょうもなっ!)
でもそれを楽しみに後半年頑張ろうと思って✨

コメント

はじめてのママリ🔰

家でゴロゴロとパートに出ようかと思います🫣

• ママリ

ママリ

私もほぼゴロゴロになりそうです😂

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

激辛ラーメンわかります!
私も夫と在宅の日のお昼は並ばなきゃ入れないラーメン屋さん行こう!とか話してます😂😂

夫も私と2人で行きたいお店がたくさんあるそうで、春になったらここ行こ!ってたくさん言ってきます😂

あとは1人でカフェでのんびりしたり映画いったりですかね🥹

地味にうれしいのは美容系サロンに行くのが自由になることです!

ネイルは最近下の子連れてってるんですが、エステや美容院は長時間のため夫や母がいる時じゃないと予約とれず。
自分が行きたい時に行ける!!!というのが嬉しいです!しょうもないです😂

• ママリ

ママリ

子連れで激辛ラーメン行けないですよね~!並ばないと行けない所も子どもたち待つの大変だし早く食べないとって気付かうし、旦那さんと2人でって良いですね✨

美容系サロン行きたい笑😆
    自分のためだけに時間とお金使えるの贅沢ですよね~!
    美容院もうちも親や旦那に預けてますが、早く帰らなきゃ〜とか思ってヘッドマッサージとかしたいけど諦めたりしてます😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

下の子が来年から幼稚園です!
とりあえず旦那に平日休み取ってもらってデートしたいです!笑
実家も遠いので子供なしで出かけたの下の子を一時保育に預けて1度しかありません😂
それも途中で泣きすぎて呼び出しで…(笑)
あとは1人でイオンとか無駄にプラプラしたいし家のdiyも進めたいです✨