※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で心拍確認しましたが、赤ちゃんの向きがわからず。どこが赤ちゃんでどういう向きなのか教えてください。

6w5dのエコー写真です。
はじめて心拍確認できて、先生に『ここが心臓でピクピクしてるでしょ〜』と、画像のカーソル部分を指して教えてもらったのですが、見方がいまいちわからず。。。🥲
小さいから分かりづらいですが、どこが赤ちゃんでどういう向きなのか、分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

おかぴ🔰

これはかなり見辛いです😂
卵黄嚢や胎芽がどの位置どの向きにあるのか分かりません。
次の診察ではもう少し大きくなっているはずなので期待しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    次の診察までドキドキしますが、楽しみに待ってます☺️

• 10月5日
ままりん

黒い袋の中の右側にある白い部分が赤ちゃんです!カーソル部分がピクピクしているとのことで心臓と分かるだけで、まだ体が出来上がってる訳ではないので向きなどははっきり分からないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    右側の横に細長い部分ですよね?😌
    ここから、2頭身になるの楽しみにしてます🥹✨

• 10月5日
マママリ

6wだとまだ向きとかわからなかったと思います!(卵みたいな状態?)
妊娠は嬉しいことでしたが、6wだと、へぇーここに赤ちゃんいるんだぁ?って他人事のようでした!(笑)
ここからすぐに手足が生えて亀みたいな形から段々人間らしくなっていきます!
成長が楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんです、先生もこれが赤ちゃんで〜って仰ってたんですけど、ん??ってなってしまい😂
    次の診察楽しみにしています✨

• 10月5日