※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは5週目からつらく、現在6週。終わりが見えず辛い状態。

つわりって何週から始まって何週で終わりましたか?
上の子2人はそこまで辛い悪阻では無かったんですが、今回は5週目からつらくて…
1日が長くてつらくて仕事も泣きながら状態です…T_T
現在6週なんですが、ゴールが見えずいつ終わるのか…T_T

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は5週からMAXでつわりの種類が変わりましたが臨月まで続きました😭

下の子は6週ぐらいから始まって10週越えたら徐々に落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月まで😱😱😱😱😱😱
    なんと恐ろしいつわり経験😢
    そこまでだと妊婦生活なかなか楽しめずお辛かったとおもいます…😢
    私も10週ぐらいでおさまってくれたらいいんですが…
    希望を持って耐え抜きます😭

• 10月4日
ママリ

辛いですよね…
6週目くらいからなんか気持ち悪い(吐きはしない)。8週後半から本格的な気持ち悪さ…9.10.11週ゲロゲロ🤮12週からマシになり始めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ6週なので今からピークが来そうですね…😱
    ゲロゲロだと家事も仕事も手につかなくてお辛かったとおもいます😭
    この後のピーク覚悟しておきます😱

• 10月4日
初めてのままり🔰

私も今の5週ですが、本当に地獄でめちゃくちゃ辛いです😭夜中も気持ち悪くて、ずっとトイレこもりっぱなしで、睡眠時間も確保できていないからメンタルも崩れ気味です。

食べれず飲めずで、昨日点滴してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数で同じく3人ママですか?!うれしいです🥹💗💗
    つらいですよね悪阻😭😭
    こんだけつらいとメンタルがやられますよね、子供達の相手もできず…
    点滴すると楽になるんでしょうか🥹
    次の受診で一度つわりの相談もしてみます😢
    お互い頑張りましょう、ほんと早くつわり終わって欲しいです。。

• 10月4日
みーち

私か!?と思うくらい似たような内容です😭上二人の記録消してますが、三人目妊娠中です。
私も4週終わりから悪阻が今回めちゃしんどいです😭
とにかくなんでもいいから口に放りこんどけば夜は耐えられる印象なのですが、辛い……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭😭同じく3人ママで嬉しいです🥹💗
    空腹は気持ち悪いのでなんか食べるんですが、食べた物があんまりヒットしなくて胃がモヤモヤしたり…
    ほんっっとつわり早く終わってほしくて、ママリで悪阻の検索めっちゃしてました📱笑
    今もきっとしんどいですよね…お互いがんばりましょう😭😭

• 10月7日