※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
家族・旦那

1番仲良しの友達の誕生日にプレゼントを贈りたいけど、金額や気を遣わせないプレゼントについて相談したいです。

1番上の子が1番仲良しな友達がもうすぐ誕生日です!
子供同士仲が良く、それをきっかけに親も仲良くなり、子供を連れて休みの日も遊ぶようになりました☺️
今度も秋祭りに一緒に行くことになっていてそれが仲良しのお友達誕生日当日でした😳!!!
プレゼントあげたいなと思うのですが、気を遣わせないプレゼント、金額ってどんな感じでしょうか🥺?

コメント

かなみ

我が家は6歳長女のお友達の場合、お揃いのヘアゴムとか、娘の作ったブレスレットとかプレゼントする事が多いです😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

お揃いいいですね❤️ビーズも最近興味あるっぽいので娘に聞いてみようと思います😆!

• 10月5日
まりぞー

ハンカチティッシュとかは実用性あるかなと思います✨️
移動ポケットなんかもおすすめです😍

• きゅーぴー

きゅーぴー

ハンカチいいですね👍✨幼稚園で毎日使うので🥺!参考にします🥰

• 10月5日
ゆき

うちはおそろいの
ヘアピンとか
ハンカチ程度の物を
プレゼントしてます🙌
本人たちもおそろいの物だと
めちゃくちゃ大切にするし、
喜んでいます💕

• ゆき

ゆき

金額は500円前後です🙌

• 10月4日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

お揃いいいですね❤️お互い大好きみたいなので絶対喜ぶ🥺参考にします😆

• 10月5日