※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

37週2日です。予定帝王切開のため、今生まれてきては困ります笑38週4日…

37週2日です。予定帝王切開のため、今生まれてきては困ります笑38週4日までもたせないと行けません。
今日の息子の大きさは2600g(先週は2700gだったので誤差ありだと思います)でした。
子宮頸管長は28mm
子宮口は何センチかは言ってませんでしたが、大丈夫とのことでした。

みなさんの37週くらいの時の子宮頸管長が知りたいです!そして、実際何週で生まれたかもわかる方は教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

deleted user

子宮頸管長はわかりませんが
37wで子宮口が2センチ
予定は38w1dでしたが
38w0dに陣痛がきてしまい緊急となりました