※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

乳歯の保管について、お考えを教えてください。前々から私の中で疑問に…

乳歯の保管について、お考えを教えてください。
前々から私の中で疑問になっていたのですが…

最近は←昔もあったのかもしれませんが…
乳歯を保管しておく可愛いケースなど、ありますよね!
あれは、のちにどうされるのでしょうか?…

髪は筆にする、イラストにして額にいれている方もいたり…などかと思います。
私もなんとなく初めての髪の毛はそれぞれ保管しているのですが…でも、結局今のところ筆にもしてなく、額にもいれていません…。

次は歯をどうしよう?と。笑

個人的にはいらないかな、と思っていて…
昭和の感じでお外にだしての体験をさせてあげようかと思っていますが、(←今ドキ怒られますかね?)
保管されている方もいらっしゃるから、ぜひ、のちにこうしてあげたいから♪などのお話が聞けたら参考にしたいと思い、投稿しました^ ^。

コメント

たこ天

髪は、赤ちゃんの時にひよこクラブに付録で付いてた、馬のしっぽのように飾るっていうのをやりましたが、歯はまだ抜けてませんが、歯は衛生的にちょっと汚い笑
ほんとどうするんでしょうね?😂
髪すら、これどうするんだ?と最近思ってます😂

• りこ

りこ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    何か機会がないと思い腰が上がらず笑
    歯は今1つ抜けていますが、保管せずに投げようと思います😂
    それも経験!と言い聞かせて笑

• 10月12日