※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMSでイライラし、子供や旦那に当たってしまい、怒りの制御が難しい。産婦人科でピルを処方され、後悔している。

PMSで、イライラや気分の落ち込みで子供と旦那に
あたってしまう自分が嫌です。
ダメとわかってるのに、、。
普段、ご飯中に子供達が遊んだりしてイライラしたり
怒ったりしますが2日前ぐらいからその事でブチギレて
「食べなかったらもう捨てる!」っと言って捨ててしまい。
怒りの制御がつきません。
で、今日は朝子供達を保育園へ連れて行きいつもなら
準備を手伝い、ギューっと抱きしめてバイバイなのですが
「もう自分で準備して」っと言ってそのままパートへ
でも罪悪感からか自転車で向かってる途中で涙が止まらなくなり
そのまま帰宅しズル休みしました。
帰ってからも涙が止まらなく1時間くらい泣きました。
こんな事は初めてで、生理前の症状がだんだんと
きつくなっています、、。
辛いです。
その後は、このままじゃダメだと思い産婦人科へ
行ってピルを処方してもらいました。
1番は、子供達に辛くて、悲しい気持ちにさせて
しまって事がすごく後悔しています。
バイバイした時の顔がずっと頭から離れません。

コメント

icigo🍓

事が起こってしまった後に
反省することはありますね💦
産婦人科に行かれる決意をされたのは大きな一歩です!
これから、少しずつ頑張って行きましょ!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても、有り難い言葉です!
    ありがとうございます。

    • 10月4日
はなびだま

私も子供にあたってしまって酷かったのでピルをもらうようになりました。劇的に変わりましたよ!もう半年以上経ちますがもっと早く飲めば良かったくらいに思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    私もよくなる方向に進んでいけたら良いなと切実に願ってます!

    • 10月4日
ままり

同じです😭😭😭😭
ピル飲むかまよってます( ; ; )
副作用とか怖くて💦