※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
ココロ・悩み

産後2ヶ月で性行為に戸惑っています。乳首を舐められるのが苦手で、気持ちが乗らず痛みもある。赤ちゃんの授乳との関係で集中できず、昨日は断りました。同じ経験の方いますか?

【産後、旦那との性行為について】

もうすぐ産後2ヶ月になります🫡

少し前から旦那との仲良し再開しましたが、
妊娠前より気分が乗らないのと、
やっぱりまだなんとなく痛みがあります…🥺
多分もう少し月日が経てば気分も乗ってくるだろうし、痛みも引いてくると思うのですが、それよりも問題なのが、、
乳首を舐められるとすごく嫌な気持ちになります💦

普段母乳で育てているので赤ちゃんが口にする場所じゃないですか。
それを旦那に舐められるとなると、すごく嫌で…😓

行為の後は洗い流しているのですが、そういうこともあり集中できないし昨日は行為自体断りました…。

生々しい話ですみません。
同じような方いますか??

コメント

授乳終わるまではそんな感じでした💦
やっぱり赤ちゃんの食事としてあげてる以上、そのイメージが取れないので気持ち的にすごく嫌でした😭

あとはまだ産後2ヶ月ですし、更に授乳中だとまだホルモンも普段とは違うと思うので、そういうのもあったのかな?と思ってます🤔
断乳したら大分気持ちが楽になったので。

• N👶🏻

N👶🏻

やっぱりそうですよね😭

ホルモンバランスもきっと関係ありますよね💦

• 10月4日
ゆゆゆ

分かります😢
2ヶ月の頃なんて手で触られるのも嫌だった記憶が...💦
結局嫌悪感が我慢できずに、授乳終わるまでは性行為無しにして欲しいと話し合って合意してもらいました😅

• N👶🏻

N👶🏻

ウチもしっかり言えば旦那も理解してくれるのですが、やっぱり男性は身体の変化がないので普段通りの性欲の強さらしく、、💦

その点ゆゆゆさんの旦那様は授乳終わるまでの期間、性欲はどう処理していたんでしょう?😭😓

• 10月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

男性はそうですよね💦
    おそらく我慢していたんだと思います😥授乳終わるまで1年半くらいあったんですが、その間たまに自慰するくらいだったみたいです💦
    今は娯楽の多い時代だから意外と平気だそうです‼️(隠れて風俗にいってたかもしれませんが...😅)

• 10月4日
  • N👶🏻

N👶🏻

私、旦那がAVを見たりするだけでもすごく嫌で…😞
    でも
    行為するのも嫌
    AV見るのも嫌
    は、さすがに自分勝手過ぎるよなぁと自分でも思うんです💦

まだ旦那との溝は出来ていないものの、こんなにも夫婦間の性生活が難しいとは思わなかったです😢

• 10月4日