※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
子育て・グッズ

ランドセルの購入について相談です。早めの予約はしておらず、イオンのブラックフライデーや12月の安売りを検討中。購入後、すぐにもらえるか不安です。

ランドセルまだかってません。
仲間いますか?笑
娘なんですが、あまりこだわりがないみたいで
買ってきていいよって言うくらいです😅
なので、早めの予約もしてないし
その場でみて決めるつもりです!
イオンのブラックフライデーを狙うか
12月ごろ安くなる時期を狙うか
実際に買ってすぐその場でもらえる感じなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その場でもらえない場合がほとんどで毎年入学式に間に合わなくてバタバタする人がいる
って聞いた事あります😅

イオンのブラックフライデーいいですよね!
型落ちだけど去年はディズニープリンセスが3割引、かるすぽが半額とかだったような…

はじめてのママリ🔰

うちは去年10月に買いました!
基本、配送なのかな?って思いますが在庫があればもらえたりすると思います。
到着は3月でした✨️

はじめてのママリ🔰

7月に買いましたが届くの3月です💦
大体みなさんゴールデンウィークあたりに買うようです。
イオンはその場でもらえるのかな❓

とも

イオンで5月に買いましたが届くの11月です!買ってその場ではなかったですよー

買ってその場でいただけるのは少ないかと思います。たいがいは発注→配送なので。

だけど地元のスーパーとかホームセンターで販売してるのはその場で買っていただける形でした!
イオンとかより、ホームセンターやスーパーが狙い目かもしれません。

幸🍀

仲間です😂最近ちょっと焦ってやっと下見に行きました。イオンはわからないですが、現品限りのものでも、一応磨いたり綺麗にしてからの基本発送になると言われました。発送時期が決まってるみたいです。私が見に行ったところはアウトレット品は11月、今年度のモデルなら次の発送時期は2月と言われました😊

嵐

うちも全然買いに行けていません😩親友のママ友から5月くらいにお金余裕あれば買った方が種類選べるし割引きもあったりするよといわれていました。なんちゃ風邪、体調崩していて。。
周りの幼稚園ママさん達はもう注文したとか買いに行った。とかちらほらききます!

お義母さんがランドセル買ってくれると思うのですが、、中々買いに行けずに今に至ります🥺

11月ごろまでには買わなきゃまずいかなぁ。。
少しどんなのがあるかパラーっとは夏休み入る前にショッピングモールで見に行ってはいましたが。。

買うまでは無くて。そろそろ焦っている感じです。。

さぼ

皆さま、コメントありがとうございました😊