※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

沖縄のリゾートホテルで子連れで楽しめるプールや浜辺がある場所を教えてください。リゾート感のある場所がいいです。

10月中旬に沖縄にいきます😀リゾートホテルでディユースできるとこありますか?子連れでプール、浜辺とかで遊べるとこがいいです🥹🙏せっかくなのでリゾート感のある🏝️とこがいいです🥺✨✨

コメント

ゆこんこ

先日、宜野湾市にあるラグナガーデンホテルでランチしたあとプール利用しましたがなかなか楽しかったですよ!室内にはスライダープールもあって、ホテルからビーチもすぐなので🎵

• さあ

さあ

ありがとうございます😊泊まらなくても利用できますか?

• 10月5日
  • ゆこんこ

ゆこんこ

はい!できましたよ!事前に予約して行きました😆

• 10月5日
  • さあ

さあ

予約なしだと入れないとかありますかね🥺💦💦情報ありがとうございます😊

• 10月6日
みぃ

基本的に、宿泊しなくてもプール利用出来るところが多いですよ。
恩納村のオリエンタルホテル、ランチとプールで利用した事ありますが、外のプールは小さい子でも出来る滑り台もあったり、滝もあったりで結構子供が楽しんでました♪
このプランだとかりゆしビーチも利用できて、かりゆしビーチのグラスボート割引券貰えましたよ!

• みぃ

みぃ

すいません💦
    グラスボート割引券は、ちゅらとくという沖縄のお得サイトから予約した場合の特典でした💦

• 10月6日
  • さあ

さあ

ありがとうございます😊グラスボートも良さそうです😳❣️❣️いろいろ検討してみます😁🙏

• 10月6日