※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの哺乳瓶について相談です。Pigeonの160mlを使っていて、飲む量が増えてきたので買い足そうと考えています。完ミで、何歳まで飲むかと最大の量について知りたいです。

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんを育てている方に聞きたいです!
哺乳瓶何mL何本持ってますか??
(上の子のお下がりなしで教えて頂けたら嬉しいです🍎)

Pigeonの160mlを使っているのですが、飲む量も増えてきたので買い足そうかなとおもいます!

完ミなのですが、何歳頃まで飲みますか?またミルクを飲むMAXの量ってどれくらいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりなしで言ったら一本しか買ってませんが、8ヶ月くらいのときに当時アカチャンホンポくらいでしか売ってなかった確か300mlのやつ買いました!
使ったのは1才くらいまで。
量は260とかあげてました。
園長先生にあげすぎと言われましたが😵

お下がりが6本くらいあったので、洗うのめんどくさいときとかは哺乳瓶たくさんあって助かりました。
大は小を兼ねるというので大きめサイズ買っても後悔ないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、もしかしたら320mlとかだったかもしれません!
    300ml以上のものを購入した記憶があります!

• 10月4日
ST

240を5本持ってます🍼
1歳過ぎまで飲むと思いますが飲んでもMAX220ぐらいかな?と思います😊その子によって違うので何とも言えないですが🙌

はじめてのママリ🔰

240の哺乳瓶を5本持ってます!
chu chuは卒乳まで乳首変えずに使えます!乳首を自分で広げて使うみたいです

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇‍♀️