※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻が早く収まった方、何週で終わりましたか?気持ち悪さが和らいできているけど、第二波が心配です。

悪阻が比較的早く終わった方、何週で終わりましたか?😭
希望をください🙇‍♀️
4週で気持ち悪くて食欲なくて吐きそうでしんどくて疲れやすかったのにここ3日くらい復活してます😂
このまま悪阻が無かったことになればいいのに。
なんか気持ち悪い時期あったけど今回悪阻なかったわ〜って感じにならないかな😭
まぁ絶対第二波がやってくるんですけどね、分かってるんですけど、、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目4wから16wぐらいまでずっと食べづわりと起きてる間永遠に気持ち悪いのがありましたが
2人目初期の2週間ぐらいでぱったり無くなりました😵

kinoma

長女の時は、4週ちょい前から始まり、8週には落ち着き始めていました☺️
7週がピークでした!
今回はまだピーク去ってなさそうです😭
5週で始まり6週で4日くらい落ち着いたと思ったらぶり返しました😭
期待持ちたくなるのめっちゃわかります😂
産むときより悪阻のほうがしんといです🤤