※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

妊娠線予防のためのクリームやオイルについて教えてください。

妊娠線を1人目の時にボディークリームを
塗って頑張って予防してましたが、臨月に
なったくらいにできてしまいました🥲💦
これ以上増やしたくなくて、今から予防したいの
ですが、妊娠線できないようにこれしたら
よかったよーとか、オススメのボディークリームや
オイルがあったら教えてください💛

コメント

ちぃ

お風呂上がりに無印良品のスイートアーモンドオイルを塗った上にニュートロジーナの赤をたっぷり塗って妊婦用腹巻きで封印してたら1日1回の保湿でもずっとしっとりで、双子妊婦で産む時には腹囲110センチくらいになりましたが妊娠線は出来ませんでした(*^^*)
人によるって言うのでみんなに効果あるかはわかりませんが参考までに✨

• ちゃんママ

ちゃんママ

近くに無印あるので買ってきます✨どの時期くらいから塗られてましたか?妊婦用腹巻きって塗った後からずっとつけられて
    ましたか?😳
    ニュートロジーナの赤も買ってきたいと思います😆🫶🏻

• 10月4日
  • ちぃ

ちぃ

ドラッグストアとかで買えるしコスパも良いと思います⭕️
    私はつわりが多分重くて、お風呂も毎日は入れない時期が続いてたので、初期のうちは気まぐれに忘れなければ保湿しようくらいで、17週くらいからちゃんと毎日お風呂上がりに裸のまま全身保湿して、服着るのと一緒に腹巻きも付けてました。その頃がちょうど12月くらいで寒かったので、保湿&保温で良かったです(*^^*)

• 10月4日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

コスパいいのありがたいです🥺
    お風呂上がりにそのままつける
    かんじですね✨
    ありがとうございます💓
    妊娠線これ以上できないように
    頑張りたいと思います😂笑

• 10月4日