※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊活

高温期8日目の基礎体温が安定していることを確認したい。昨日はフライングしてしまったが、排卵日が確定したら検査薬を使いたくなる。今日は検査を控え、明日にする。

高温期8日目の基礎体温安定してると思いたい🥺

昨日反応出るはずないのにソワソワしすぎてフライングして撃沈したせいで気持ちとしては落ち着いたのに、フライングで10日目くらいからは排卵日確定されてる方が微妙に陽性なってるのを知ると手持ちの検査薬に余裕があるとやりたくなるという🥹
でも今日は絶対にしません!笑
せめて明日を待ちます!笑

コメント

acd

良い感じのグラフに見えます😊
インプランテーションディップも見えますし、あと数日我慢です!

• なるる

なるる

コメントありがとうございます🙌
    ソワソワ期なのでお言葉いただけるだけで落ち着きます笑
    インプランテーションディップと思ってよさそうですかね?🥹
    基礎体温ガタンと下がったのが高温期が4?5日目なので、あまりにも早すぎるか、、と思い期待してなかったのですが、、🥲
    せめて後2日はフライング我慢します🥹!

• 10月4日
  • acd

acd

私は23日がガタンと下がってると思います🙋‍♀️
    そこからじわじわ高温期に突入するタイプなのかなと🧐
    そうすると7日目あたりにインプランテーションディップですし、良いのではないかと😊

• 10月4日
  • なるる

なるる

確かに、、、!✨
    過度の期待は禁物と分かっていますが、やっぱり色々と期待をしてしまって😂
    ソワソワ期を楽しみながら過ごしたいものです🥹

• 10月4日