※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市瓦町駅周辺のおすすめ小児科を教えてください。まだかかりつけが決まっていないので、予防接種で選びたいです。先生が怖めで子供が病院を怖がるか心配で、他のクリニックを考えています。

高松市瓦町駅付近でおすすめの小児科ありますか?
まだかかりつけが決まっていないので、予防接種でいくうちにきめたいなとおもいます。
へい◯クリニックに1回目の💉行ったのですが、先生がちょっと怖めで、子供が病院は怖いところだと思ってしまわないか不安で2回目から違うところにしようかなと考え中です。

コメント

3ママリ🔰

へい◯クリニックに通い始めて早11年突入しましたw
先生怖かったですか💦?男の先生かな?
ぶっきらぼうなところはありますが、子煩悩で、めっちゃいい先生です(^-^)腕も確かです♪私も慣れるまで、少しえ!?と思うことありましたが、むやみやたらと抗生物質も出さないし、他にも女の先生数名いらっしゃいますよー♪
誤解されやすい部分があるので、少し弁解を。。。と思いまして。。。
フジグランの中にも小児科があるようですが。。。
瓦町周辺だと少し遠いですよね。
いいところと巡り会えますように☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の先生でした!まだ1回目なので、まだ理解できてないかもですね😂
    2回目もへい◯クリニックにしてみようかなあ。。

    • 10月4日
  • 3ママリ🔰

    3ママリ🔰

    よくそういう意見聞きます♪
    でも実は結構茶目っ気のある先生で、いろいろ聞くと教えてくれます。
    そっけない感じは、何年通っても一緒ですが、気分の浮き沈みはないかな♪
    よかったらまたトライしてみてください。
    我が子らは、3人とも先生結構好きです。

    • 10月4日
いちご

現在へい〇クリニックに
通っています!!
1回目の予防接種は男の先生
だったのですが、娘が少し体に
ブツブツ出来ていて
次から皮膚の方見てもらおうと
いうことで女の先生に変わりました。
岡〇先生という方で優しくて
質問などもしやすいです!
なので予防接種や検診の予約は
いつもその先生の日で予約してます!