※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊活

クロミッド服用しても排卵が不安定で、生理予定日も不明。クリニックでは2週間待って検査薬を勧められたが不安。1ヶ月生理が来ず、多嚢胞の方と一緒に妊活を頑張りたい。

質問というよりぼやきですが、、🙇‍♀️
クロミッド服用しても普通の人のタイミングくらいで排卵されず、、、
排卵日が不明な為生理予定日というものもわからない、、、
クリニックではとりあえず2週間待っても生理来なかったら検査薬やってみてね〜って言われたけど凄いそわそわ、、、
とりあえず1ヶ月生理きてないしこれできたら激重生理なんだろうなぁ、、😭

多嚢胞の人一緒に妊活頑張りましょう😭💪

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく多嚢胞でクロミッド使ってた時期もありましたが、全然効かなくて、フェマーラに変えたら効果すごいありました!


多嚢胞の人にはファマーラが結構効くそうです!
内膜が薄くなる副作用もないので、安心して服用できています!


既にご存知でしたら聞き流してください。