※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

ささや産婦人科で逆子が治らず帝王切開の可能性について心配です。体操や先生の対応に痛みを感じ、不安です。経験を聞かせてください。

福島市にあるささや産婦人科で
逆子がなおらず、帝王切開した方いますか?
32週なんですが、逆子がなおらず
逆子体操して、来週また来てね
と言われました(T_T)
先生がお腹触って、手で直そうと
してくれましたが、痛くて😭
そしたら、痛いときはやらないよ
と言われました(T_T)
心配で不安で仕方ないです
お話、聞かせてください‼

コメント

エクラ

初めまして
私もささや産婦人科に通ってるんですが、32週で
1回逆子治って
34週にまた逆子になって
逆子体操したら逆子治りましたよ✨

  • ♡


    コメント、ありがとうございます!
    直って、またなって、直って!
    案外体操したらちゃんと
    直るんですかね!?
    今日から寝る前にやります!
    34週の時、帝王切開の話
    とかありました?

    • 2月22日
  • エクラ

    エクラ

    帝王切開の話し無かったですね。
    とりあえず、元気な子で動きたいんだね~って言われて
    逆子体操毎日して35週の時に
    逆子なおって
    先生も喜んでました笑

    • 2月22日
  • ♡


    あ、その時でも話は
    なかったんですね!

    たしかに、動き回りたいんですね💦
    ママとしては、直ったままで
    いてほしいですよね(>_<)
    直ってくれたら一安心ですね!

    それからは大丈夫なんですか?

    • 2月22日
  • エクラ

    エクラ

    1回なおったんで安心して
    逆子になったとき不安で不安で
    (´・ω・`)⚡
    毎日頭下にしてね~って語りかけてました💦

    この前の36週検診は大丈夫でした😊
    次は金曜日に37週検診で行くので、もう逆子になってないことを祈るばかりです

    • 2月22日
  • ♡


    34週で逆子って焦りますよね(×_×)
    わたしも、話しかけてはいるんですが😱
    戻ってくれず...(×_×)

    本当、祈りますよね(>_<)
    いろいろ、答えていただき
    ありがとうございました!

    • 2月22日