※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

【旦那の関心の欠如と子供の病気について】まじで旦那動けやなんで何で…

【旦那の関心の欠如と子供の病気について】

まじで旦那動けや
なんで何でもかんでも子供がママママって言うからって私がやらなきゃなの?
自分からとか動けるしもっと周り見て子供をしっかり見てくれ
携帯がそんなに大事か
何も事情わかんないのに私が子供に怒ってたら便乗して怒ってくるしまじそれがストレス😫
携帯しか見てないくせに子供に当たるな。
子供が何して怒られてるかとかも分かってないのにただ怒ってるの何??

本当に生理前っていうのもあるけどまじでムカつく
あーーーパチンコ行ってくれてた方が楽かも

それにしても子供立て続けに発熱して咳も出てるし。
早く治って欲しい🥲
旦那だけ風邪うつってないしそれもムカつく
こっちは子供のうつって辛いんだわ

コメント