※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳から使える長く使えるISOFIX対応のチャイルドシートをお探しですか?2歳の上の子に使う予定ですが、何をお使いですか?

一歳から使えるチャイルドシートのおすすめを教えてください!
長く使えてISOFIX希望です!

今はコンビのクルムーブを使ってますが、2人目が生まれるのでそれをその子に使って、上の子用を買いたいと思っています!2人目が産まれる頃には上の子は2歳になってます!

みなさん、何使ってますか?✨

コメント

ふ☆

アップリカのフォームフィットISOFIX使ってます!
車移動が多いので少しでも快適に過ごせそうなものをと思って選びました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アップリカ、しっかりしてて快適そうですね✨
    アップリカのチャイルドシートは大きめなイメージがあるのですが、どうですか?
    私の車がココアと小さい車で、しかも隣にもう一台チャイルドシートがつくことになるので、、💦

• 10月3日
はるまき

うちはエールべべでずっとやってきています✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エールべべの何を使ってますか?エールべべのパパット2を検討してましたが、私の車がココアと小さくて、隣にもう一台チャイルドシートがつくことになるので狭くないか心配です💦
    あと、口コミでベルトが短いとありましたが、どうなのでしょうか🥺

• 10月3日
  • はるまき

はるまき

パパット2です!以前スペーシアにパパット2とチャイルドシートをつけていましたが、なんとかなっていました。参考までに😊
    うちはベルトの短さは気になったことないです。ベルトの長さは調節できるので、体格の良い子だとそういうこともあるのかな?よっぽど大丈夫だと思いますけどね💦

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スペーシア、いいですね✨参考にさせていただきますね!
    80センチの子どもできつきつだと口コミにあり、うちの子85センチあるし、、と心配でしたが、確かに体格にもよりますよね💦
    コメントありがとうございました🥰

• 10月4日