※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃんちゅ
子育て・グッズ

メンテナンス案内が届かず、解約したいが解約金が発生。メール変更の記録がなく、責任を問われて困惑中。どうすればいいか…

調乳に頼んでいた『クリクラミオ』。
1年に1回メンテナンスのはずなのに、案内来なくて
安心して使用出来ないと解約を申し出たのに…
メールは送りましたがエラーだった様です。って言われた…
メアド変更した時電話でメールが届かないんですが…って変更してもらったはずなのに前のままになってたらしく
メンテナンスのお知らせメールが届かなかったらしい。
信用ないから解約するってなったけど解約金払うの悔しい。
変更はお客様の義務ですので不祥事は責任を負いませんって言われた(;ω;)
どうしたらいいですか…
確かに契約にはメール変更してくださいって書いてあるし
メール変更してなくて届かなかったことは
責任を負いませんってなってるけど…
メール変更の電話はもう半年も前で内容も証拠残ってないし…
泣き寝入りするしかないですか…?

コメント

ジャンジャン🐻

乗り換えて、解約金払ってくれるところに変えてみたらどうですか?

だいたいのメーカーで乗り換えキャンペーンみたいのやってるとこ多い感じがしますよ😄

  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    そうします(;ω;)
    もう使いたくない!

    • 2月22日
りあ

コールセンターなら、電話の内容を品質向上だかで録音しているはずです。
電話した時期が特定できるなら確認して貰ってからでもいいと思います。

  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    ダメみたいで…悔しいけど変えます…

    • 2月22日