※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
ファッション・コスメ

元々ヘアカラーをしていて、地毛の色に戻したところ、やっぱり染めたい!…

元々ヘアカラーをしていて、地毛の色に戻したところ、やっぱり染めたい!!とヘアカラー再開した方いますか?😅 💦

時間とお金の節約のために地毛の色に戻しましたが、
最近になって自分の垢抜けなさに耐えられなくなってきました😅
もちろんオイル付けて、アイロンで伸ばしたりとスタイリングはしっかりしてるのですが‥
ヘアカラーした方がオシャレだよな〜と心が揺れています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうです🤣🤣
月一ぐらいでセルフカラーしてて
酷い時は2週間に1回はしてました(笑)

年に1回ぐらい美容院でカラーしてもらう事もあるんですが
美容院でカラーをしてもらうと
セルフでする以上に 毛先がチリチリになって傷みまくってきしむのでセルフカラー割としてます✋

ゆい(27)

元々ブリーチ多めのカラーをやってましたが1人目妊娠を機にやめました
また最近時間に余裕が出てきて美容室にも2〜3ヶ月に一度行けそうになってきたのでブリーチするカラー再開しました😊
ただ念のためプリンになっても違和感ないようなカラーにしてもらってます!😆