※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの缶は4ヶ月経つと使わない方がいいですか?パックの小さいサイズが使いやすいでしょうか?

ミルクの缶開けて4ヶ月経ってたらあげないほうがいいですかね?
母乳であげていて、預ける時にミルクあげてる形なんですけど、パックのやつを買うのがベストでしょうか?小さい使い切りやすいサイズのやつありますかね?

コメント

ミッフィ

私ならやめときます💦
小さい缶も売ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

ミルク缶は開封1ヶ月で期限切れるのでやめた方が良いと思います。
小さい缶とか、ほほえみのキューブとかが良いんじゃないですかね。

3-613&7-113

1ヶ月が推奨されてるので、4ヶ月は流石になしです。1ヶ月と1週間くらいなら、大丈夫と信じて飲ませたり…はしますけど💦

ミルクも50や100のスティックタイプの売ってますよ☺️

ミルクティ👩‍🍼

私なら飲ませないです😅
大缶は、1日トータル200ml以上飲まないと1ヶ月で使い切れません🥹
毎日200ml以上飲まないなら、スティックやキューブ、小缶のほうが良いと思います🤔