※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

つわりが続いて辛いです。オロナミンCで助けられていますが、気持ち悪さが続いています。この辛さはいつ終わるのでしょうか。

明日で安定期のはずが、つわりが終わらないー😭
5wから始まってずっと吐き続けてて、好きだった物が当たったみたいな、食べれない感じになってどんどん好みが変わってる😭

オロナミンCにだいぶ助けられてて、今も気持ち悪いから飲んだけどオロナミンCごと吐きそう😭

この気持ち悪さは終わりが来るのか、、?😭

しんどい😭

コメント

さま

私もつわり終わらなくて泣いてます😭
辛いですよね😢
安定期までって頑張ってきたけど、終わらんやん😔
頑張る気力がなくなってきそうです…😭

• ゆう

ゆう

一緒です😭食べても食べなくても気持ち悪くてグルングルンまわってる感じです😭
    安定期頃になったら終わるもんだと思ってたので本当気力無くなりますよね😭
    まさか出産まで続く、、?とびびってます😭

• 10月3日
mayhi🔰

私もほんとに毎日食べられるものが違って水分があんまりとれなくてゲロゲロ🤮の日々です🤣前回は安定期位で落ち着いた気がしてるんですけど前回と違ってもおかしくないですよね☠️こわい☠️

• ゆう

ゆう

水分取れないとしんどいですね😭💦わかります!私も息子の時14wくらいに終わったんだけどなー😩と思ってます😂
    今回終わる気配すらないです😭

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません。つわりどうですか?

• ゆう

ゆう

いえいえ!あの後25週までつわりが続きました😩その後もちょっと吐いてました😭
    病院食みたいな油物ない食事にしたら治りました😊✨

• 1月24日