※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののちゃん
妊活

基礎体温の変化や体の症状を伝えつつ、妊活の経験やアドバイスを求めています。

インプランテーションディップってどんな感じ?

インプランテーションディップ?
9月の29日、30日に基礎体温ががくっと下がった後に高温期に戻りました。

いつも高温期に36.7度を越す日はあって1日、2日ぐらいです。

今回は太ももの関節痛とか、汗かきになったり鳥肌立つほど震えたり、下腹部痛はありますが、毎回生理前なんて超初期症状のようなこと起きてるしなとも思います。

強いて違うことと言えば、ベタつきのある織物がでてないことぐらい?織物すごく少ないです。

今年の年始から妊活始めてタイミングがうまくいった月は妊娠できましたが2回中2回流産してしまいました、、

体験談でも、妊活の体験談や、やるといいことなどなんでもいいので皆様から意見聞かせていただけたらなと思います

コメント

ままり

1人目も2人目も基礎体温つけてましたが
タイミング全く取らなかった周期も
インプランテーションディップのような
高温期8日前後で下がるのありました💦

• ののちゃん

ののちゃん

そうなんですね😢
    早すぎますがさっきフライングして陰性だったので、また次だの気持ちで生理待ちたいと思います!

• 10月3日