※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

どうしても37週か38週で産みたいです、、、(笑)みなさんがしてたジンクス教えてください💪🏼💪🏼

どうしても37週か38週で産みたいです、、、(笑)

みなさんがしてたジンクス教えてください💪🏼💪🏼

コメント

R

わたしも早めに産みたくて
YouTubeでみた体操を午前中にしたら夜破水して産まれました!笑

ママリ

3人目の時できれば37週中に産まれてほしくて、、
37週入った時に、ぐりぐりしてもらいました!
37w3dで生まれました✨

はじめてのママリ🔰

私はジンクスではないですが大きめで先生に「ママの体が小さいから大きくなりすぎたら困るしたくさん速歩きで散歩して階段昇降しまくって!」と言われ続けました😅それでも38w5dでしたが、先生が言うなら効果あるのかな〜と。

ママリ

私がした事は、
・「○月○日までに出ておいでー!」と言う。
・毎日5000歩ぐらい歩く。(5000行かない日もありました!)
・スクワットを歳の数だけ(私は20歳なので20回😆)
・テレビ見る時とかは床にあぐらかいて座る。たまにお腹を左右にユラユラする。
・CM中だけ四つん這いになってお腹を左右にユラユラする。
・お風呂もバスチェアに座らず床にあぐらかいて洗う。同じくたまにお腹を左右にユラユラする。
・ヤンキー座りのまま歩く。
・2日に1回は雑巾がけ。(私は雑巾ではなくクイックルワイパーのウェットシートでしました🤣)

最終、、、
38週になった0時すぎに「もう生まれてきていいよー!」って言ったらその日の朝に陣痛来て生まれました🤣🤣

ゆい

計画分娩は出来ないのでしょうか?
私は上の子の保育園行事やら立ち会いのため旦那の休暇やらの関係で38週で誘発分娩予定です。

うまる

私もどうしても早く生まれて欲しくて、
36週後半から毎日スクワット50回
YouTubeで調べたストレッチ
家中の掃除
娘と全力で遊ぶなどして
38週5日で破水して生まれました!