※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

いわき市のプレママ・プレパパクラスに参加したことがない27週の妊婦です。参加時期が悩みです。経験者の方、アドバイスをお願いします。

いわき市のプレママ・プレパパクラスについての質問です
現在、27週目でまだプレママ・プレパパクラスに一度も参加してないのですがみなさんは参加されましたか??
ちなみに、参加するとなると29週と30週に参加することになるのですが要項には妊娠中期の16週から27週頃までとなっており悩んでいます🫨
経験ある方いたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

参加しました。
参加して良かったですよ。
私は産院の母親学級などで知っている事の復習になりました。

パパが特に勉強になったみたいです。
30週になったとしても、参考になると思います。
私は早めに受けてしまったので、出産の時に忘れてしまったとか言うこともありましたし、後期の方が忘れなくて良いと思いますよ

®️

こんにちは!
私もちょうど29週.30週のときに参加しました!
電話して伝えれば参加できますよ♪