※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

ベビザラスで購入した80サイズの肌着が小さかったので、バースデーで同じ感じの80サイズを買い直しに行きます。西松屋とバースデーの肌着のサイズ感を教えてください。

いつもお世話になっております。
先日ベビザラスで購入した写真の
80サイズの肌着が小さかったため
(西松屋の70サイズとほぼ同じ大きさでした(;ω;))
同じ感じの80サイズをバースデーに買い直しに行きます!

そこで質問なんですが
西松屋の肌着とバースデーの肌着のサイズ感は
同じような感じでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい(o^^o)

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

もう80着てるんですね♡
西松屋と同じ感じだったと思います👀💗
ベビザらスのは小さめなんですかね!😨💔

  • しおり

    しおり

    ずっと大きめで
    西松屋の70がパツパツになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
    ベビザラス小さくてびっくりです!
    西松屋の70とベビザラスの80がほぼ変わらず。゚(゚´ω`゚)゚。
    ワゴンセールで1枚500円だったので
    まだ、許せますが( ̄(工) ̄)笑

    明日バースデーで80買います\(^o^)/
    ありがとうございました♡

    • 2月22日
ちか

左からバースデー70、西松屋70、トイザらス70、西松屋80です。
トイザらスのベージュのオーガニックコットンのは小さめかな?と思います。

  • ちか

    ちか

    あ、ベビザらスです。すみません😅

    • 2月22日
  • しおり

    しおり

    写真までありがとうございます!
    バースデーと西松屋は、ほぼ同じですね\(^o^)/
    80の長袖と
    90の半袖を購入予定です(o^^o)
    何月頃から半袖の肌着を着せますか?(゚∀゚)
    良かったら参考にしたいので教えて下さい♡

    • 2月22日
  • ちか

    ちか

    90ですかー!大きめさんなんですね💕
    うちは7kgしかないのでまだまだまだまだ80の予定です(。。)
    去年は7月末まで長袖のコンビ肌着も着せてましたが今年は半袖は5月頃からかなと思ってます(^^)

    • 2月22日
  • しおり

    しおり

    先月末に7.6キロ
    66.5センチでしたヽ(;▽;)ノ
    80もすぐに着れなくなりそうですね(;ω;)
    5月〜半袖ですか!
    やはり半袖は90を買っておくべきですね(o^^o)

    • 2月22日
deleted user

ベビザラスとアカチャンホンポは小さめに感じます💦
バースデイは西松屋とサイズ感はあまり差がないと感じました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに今8.5kgでバースデイの80サイズがちょうどいい感じです♡

    • 2月22日
  • しおり

    しおり

    ベビザラスとアカチャンホンポは小さめなんですね!
    アカチャンホンポで購入する時も気を付けます♡!
    ちなみに身長は分かりますか?(o^^o)
    体重は息子は8キロほどなので
    もしかしたら90買った方が賢いかな?( ̄▽ ̄)

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この前イオンで測ったら67cmでした(^ ^)
    90cmの肌着じゃない服ありますが、袖以外はちょうど良い感じです。袖はめっちゃ捲って着せてます(笑)80cmは袖捲らずに着せられるようになったのが最近でした!
    なので、半袖の90cmロンパース肌着なら、長く着れるかも?ですね( ^∀^)

    • 2月22日
  • しおり

    しおり

    67センチですか!
    うちの息子は先月末に66.5センチでした!
    80の肌着、すぐ着れなくなりますね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい!やっぱり男の子は早いですね〜!
    そしたら、90cmが良いかもですね( ^∀^)その成長スピードだと、80すぐサイズアウトしてもおかしくないですもんね((((;゚Д゚)))))))

    • 2月22日
  • しおり

    しおり

    そうですよね(;ω;)
    どこかで成長が緩やかになるとは思うんですが( ̄▽ ̄)
    どんどん伸びて2ヶ月おきに買い換えてますヽ(;▽;)ノ

    • 2月23日