※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週あたりの健診で、羊水少なめと言われた方いますか?その後どうなりましたか?

26週あたりの健診で、羊水少なめと言われた方いますか?その後どうなりましたか?

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

週数違いますが…
36週でしたが、羊水少ないと言われて、緊急入院しました。
元々、胎児発育不全で週2回検診受けてました。
一時的に少なかっただけみたいで、その後安定しましたが、私はそのまま入院して、28w0dで帝王切開で産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。胎児発育不全は何週あたりで指摘されましたか?一時的に少なく、その後安定することもあるのですね。

• 10月4日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

元々小さいとは言われていて、ちゃんと指摘されたのは34週くらいですね〜
    なんか、一時的に少し少なくなることはあるらしいですよ!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🤔私も今のところは次の検診まで様子見なので、一時的なものだといいなと思っています。コメントありがとうございます😊

• 10月4日
🩶

私は39wの検診でしたが、羊水少ないと言われ、そのまま入院→お産になりました 🙌🏻

羊水が少ないと、やはり赤ちゃんが苦しいサイン出すことが多いみたいで入院中もかなり長くNSTで観察していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。39週までは羊水量について特に指摘されませんでしたか?

• 10月4日
  • 🩶

🩶

全くなく、ずっと順調でした😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にだと余計に戸惑いますよね🥲原因は不明でしたか?

• 10月4日
  • 🩶

🩶

破水でもなく、原因はわからずでした… 出産するまですごく不安でしたが、健康に問題なく産まれてきてくれました😭✨ 心配だとは思いますが、はじめてのママリさんも元気な赤ちゃん産まれてきますように💐

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更ですが、出産おめでとうございます✨赤ちゃんも元気に生まれてきてくれて良かったですね😭私も赤ちゃん信じて出産まで頑張ろうと思います😊ありがとうございます✨

• 10月4日