※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

【夫の愛情表現の不足について】今日離婚の話をします。理由を聞いて甘…

【夫の愛情表現の不足について】

今日離婚の話をします。理由を聞いて甘すぎると思いますか?
私23.旦那28. 私の連れ後3歳 
私が妊娠中からお金お金と旦那から言われていました。
ある時、仕事中の旦那から電話が来て一緒にAV撮影してお金をもらおうと提案されました。
私は初め断ったのですが、その後もお金お金と言いづけられて疲れてしまい、撮影して簡単にお金が手に入るなら、それで旦那が今より穏やかになるなら、私が働けない状況でも少しでも旦那の役に立つのならと思い応じることにしました。
配信など始めて行くと精神的にも肉体的もキツくなってきてしまい情緒不安定になってしまい旦那から「歪みすぎ」と呆られています。
せめてアフターケアをしてくれていたら良かったのかもしれません。
愛情表現も無し。
私が聞いた時だけしか答えません。

普通の夫婦ではないのだから愛情表現や支える事は普通以上にするべきと私は思いましたし伝えました。
が旦那からは「毎日やってられない。俺は毎日かわいいとか言えない人だから。」と、毎日「ブス、ババア、笑顔がキモい」他にもたくさんありますがそう言うことはよく言うんです。
疲れてしまいました。

離婚したいです。もう無理です。

喧嘩のたびに物は投げるし怒鳴るし、(録音もあります。)

コメント

はじめてのママリ🔰 

離婚しましょう。
離れましょう。
普通ではない、と言っていますが、多分本当に普通でないことが分かっていないと思います。
旦那さんに引っ張られすぎです。
旦那さんのあなたに対する対応は異常だし、あなたの判断も異常です。
あなたの思っているおかしい、とは次元が違います。
離れたら目が覚めるでしょう。

• みみこ

みみこ

離婚な話などしました。子供とまだ離れたく無いから今は嫌だと言うことでした。。

• 10月4日
ぴすいぬ

愛情表現がどれだけ多くても、AV撮らされるなんて異常です。そんな男ら子どもに悪影響以外の何者でもないです。

• みみこ

みみこ

ほんときついです。
    今回警察も挟んで話をしたんですが子供の親権は譲らないから結婚生活は続けていきたいとのことでした。。

• 10月4日
ミーコ

そんなこと平気で、奥さんに提案できる旦那さんの神経を疑うし、異常すぎます。お子さんのためにも離婚すべきです。

• みみこ

みみこ

そうですよね、、
    もう旦那が何考えているかわかりません。

• 10月4日