※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3000円〜5000円くらいの結婚祝いでおすすめありますか?🧡無印のレトルト…

3000円〜5000円くらいの結婚祝いでおすすめありますか?🧡

無印のレトルトカレーセットをあげたいのですが、
それだけでは寂しいので もう一つ何かいいものはないか探しています🥺✨

コメント

ママリ

色違いのバスタオル
夫婦箸
タンブラーセット
枕カバー
バスマット
写真たて
などどうでしょう☺️🍀

サクラ

たぶん他の人には人気ないかもしれないけど私は、バスタオルとかタオル系がすぐカビるので、良いものもらえると嬉しいです。
あとはお皿も高いものだと金のフチだったり、柄も綺麗についているので嬉しいです。
お茶碗とかお味噌汁のお椀とかも、良いものだと嬉しくなります。

はじめてのママリ🔰

お料理される方だったら良いお値段の調味料とかはいかがでしょうか。

お皿とか飾るものは好みを分かってるといいですが…🥲
私は写真立てや食器類等頂いたことありますが 好みではないものはしまいっぱなしでお友達が来る時に出して…ってしていたので。
でも好みのものはとても嬉しかったので大事に今でも使ってます。

無印がお好きなお友達でしたら 無印のブランケットとかも良いかなぁっと思います🙆🏻‍♀️
無印のカゴとかに入れてそれごとプレゼントしても良いと思います。
ご予算からちょっと はみ出ちゃいそうですが💦