※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロりん
ファッション・コスメ

足のサイズが25センチ以上の方に質問です。私は足が大きく、25センチで…

足のサイズが25センチ以上の方に質問です。

私は足が大きく、25センチですが、物によっては25.5を履いてます。

綺麗なパンプスが欲しいのですが、なかなか足に合う可愛いのが見つかりません>_<

足の大きい方はどこで購入してますか??

百貨店に置いてある上品な作りのヒールを探してます。

コメント

ザラとかはどうですか?

• ゾロりん

ゾロりん

ZARAはサイズあるんですか??!痛くないですか??あんまりヒールに慣れてないので、できるだけ痛くならないものを探しているのですが>_<

• 2月22日
ぴよたろう

物によっては25履きます💡
幅が狭く甲が高いので、合うパンプスは全然見つかりません💦
なのでオーダーメイドにしました~🎵
履き慣れてないなら尚更オーダーメイドの方が良いと思いますよ☺☀

• ゾロりん

ゾロりん

オーダーメイドですか!!ネットとかから頼めますか??もしよければ教えて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月22日
はっぱ

私もわ24.5から25.0です!
もういい年だし、1つだけでもいいパンプス持ってたほうがいいなと思い銀座かねまつで買いました^ ^
ダイアナと迷ったのですが、銀座かねまつは日本人の足に合わせた創り?とかみたいで、甲が高い人、とかいろいろありました^ ^

• ゾロりん

ゾロりん

銀座かねまつですか!調べてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶百貨店に行っても24.5までなので、もうなんだか聞くのも恥ずかしくて>_<甲高とか幅広とか色々あると助かりますよね>_<

• 2月22日
⊂( ˆoˆ )⊃

私も25.5です!
いつもオリエンタルトラフィックで買ってます!ここなら26センチまであるので⊂( ˆoˆ )⊃

• ゾロりん

ゾロりん

そうなんですか!一度店舗調べてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます!

• 2月22日

ジルスチュアートとかどうですか〜?
母のサイズが大きくて、よくパンプスやミュールなど買ってた記憶があります^ ^♡

• ゾロりん

ゾロりん

ジルスチュアートに大きな靴が?!可愛くて小さなイメージでした!!行ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます!

• 2月22日
バービー

私も25センチ~25.5センチです。
丸井のネットで買いました。

合わなかったら交換もしてくれたと思います。

27センチ位まであったと思います。

• ゾロりん

ゾロりん

すごい!27センチまで!!見てみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月22日
そん

卑弥呼はきれいめで、大きいサイズもありましたよ~。
私には高いので手が出ませんが😅

• ゾロりん

ゾロりん

卑弥呼も大きいサイズあるんですね!絶対ないと思って、スルーしてました!でもあまり高すぎるのは私もちょっと>_<でも見に行ってみます!ありがとうございます!

• 2月22日
Chang

私も25〜25.5です!この足のサイズってホント苦労しますよね😭
オリエンタルトラフィックは安くて、種類も沢山あるのでおすすめですよー!あとはマルイやダイアナとかで買ってます😁

• ゾロりん

ゾロりん

本当苦労します>_<スニーカーもなぜかこのサイズってなくないですか??メンズだと26からとかだし>_<自分に合う靴見つけただけで、買ってしまいます!シンデレラの気分です(笑)

• 2月23日