※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発の注射をして高温期8日目。生理前の下腹部痛が3日続く。期待と不安が入り混じる気持ち。

本日高温期8日目で合っていますか??
今週期はHMG注射で育てて
HCG注射を排卵誘発としてと
高温期の途中で打ちました!
こんな注射しまくる周期は始めてなので
どこか期待してしまっている自分がいます😭
でも今3日間くらい生理前のような下腹部痛がつづいています(´・・`)

コメント

こなん

23日か24日あたりにhcg注射ですか?💉
体温が少し低い気がするけど、注射してるなら高温期8日目で合ってると思います🤔
下腹部の痛みはどうですか?張ってたり、違和感はないですか?hmg、hcgの影響で卵巣が腫れ上がる可能性があるので念の為安静にされてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26日に排卵確認ができて
    その日にHCG注射をうちました!元々排卵していても、していなくても26日に打つ予定でした。25日の夜中くらいに排卵予定とのことだったので!
    やっぱり高温期低いですよね…
    注射の打ちすぎで卵巣が腫れちゃうんですか??

• 10月3日
  • こなん

こなん

排卵確認できてるなら高温期8日目で大丈夫だと思います☺️これから体温安定していくといいですね(*^^*)
    注射の影響で卵巣が腫れることがあります!私は毎回腫れちゃうタイプだったので😅OHSSと調べたら出てくると思います!
    ママリさんの下腹部痛がどの程度がわからないですが、、、痛みが続くようなら受診されてもいいかもですね!

• 10月3日