※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

【離婚後の面会回数について】今日は離婚届だします。(夫に離婚したい…

【離婚後の面会回数について】

今日は離婚届だします。(夫に離婚したいと言われた方です)ずっと仲良しで居てれたらいいなぁと思ってたのに
色々あってこんな結果になってしまって正直悲しいですが
前を向いて自立して子供達と生きていこうと思います!
そこで質問なのですが
離婚後面会はみなさんどんな感じですか?
寝泊まりしたりしてますか?
私自身、母子家庭で育ちパパがいなくて寂しい思いをたくさんしたので子供達に同じ思いはしてほしくないなぁと思い
面会の回数について色々悩んでます、、、。

コメント

同じく、夫から離婚したいと言われて離婚調停申し立てられています。
面会3ヶ月に1回くらいで。と思っていますが、月1が妥当みたいですよね…

ままり

元旦那から離婚して欲しいと言われ離婚しました!
決まりは月に2回私は同伴なしで朝から晩までの面会があります!
あとは子供が小さいこともあり私が親を頼れないのでお互い会える距離で住んでいて会いたい時に会う感じです!
わたしが体調不良で育児ができない時、急用で子供を預けないといけないことがある時も今のところは協力的です。
子供はお泊まりもしてますし
子供が望んだことは我慢させずに父親母親で話し合って面会させてます!