※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

2人目ってどのくらいでお腹出始めましたか?👶🏻またマタニティ用のズボンはいつから履き始めましたか??

2人目ってどのくらいでお腹出始めましたか?👶🏻
またマタニティ用のズボンはいつから履き始めましたか??

コメント

とろろ

妊娠わかった直後ぐらいからパジャマだけゆるゆるのマタニティのやつ着てます笑

• ♥

私もパジャマはゆるゆるの着てます🫶🏻
    普段の格好はいつからゆるめにしますか?
    私はワンピースやスカートは似合わないのでズボンなのですがウエストがゴムではないものが多いのでいつ頃買い足そうか悩んでて🧐

• 10月3日
  • とろろ

とろろ

イオンで5000円で買ったオフィスカジュアルなズボンがゆるゆるで仕事ではそれを着ています。私服は…難しいですね…
    長めのTシャツにレギンスみたいなの履くとかしかないんですかねー

• 10月3日
  • とろろ

とろろ

すでに!マタニティ用じゃなくても全部ゆるゆるです!!

• 10月3日
  • ♥

マタニティの服を買い足しても次着る機会あるかもわからないですし😣
    レギンスいいですね〜👏
    今週末ゆるゆるの服を求めにお店回ってみます🥹

• 10月3日
🐭

10週くらいから出始めたのでそこら辺からマタニティのズボンはきはじめてます

• ♥

10週からではじめたのですね!
    やはり2人目だと早いんですね🥹
    ありがとうございます!

• 10月3日