※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
家族・旦那

旦那が細かいことで文句を言ってくる。私も悪いのかな?

旦那ウザすぎてキモってなってるんですがどうしたらいいですか?
私の心が狭いのかなって思ったりもするけど違うような気もする。

事の発端は私が子供の半分残したお菓子を閉まってないと旦那が見つけていちいち言ってきました。

何で気をつけてね!で済ませないのか?
「何で開けてるのを閉まってないの?溢れたら大変やん。いつも忘れてたばかり言うけどさ、聞いてるん?」と。

いやいや、忘れることあるだろうよ!!
1歳の子を相手しながら夕食作りしててバタバタなのもあるんだわ。

てかあんたの方こそハサミやら救急箱(蓋開けたまま)放置してるよ?
子供が触ったら危ないよ?

それを言ったら軽く頭を叩かれたんだけど〜

気をつけてねで何で済ませないんか。

私が気をつけるって言ってもブツブツと言うてご飯子供食べてるのにこっち向いておならしやがった。 

ホンマにキモイ。

お菓子が溢れても掃除すればいいじゃん!!

てかこぼれないようなとこに置いてるわ!

腹立つー!

旦那年々と子供になってるよな。

これは私も悪いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那とそっくりです🙄

ちゅけ⭐︎さん何も悪くないし、心も狭くないですよ!!
育児家事しながらだったら、その時にできないこともあります!
気づいたなら、暇そうにしてるお前がやれよって感じです🙄(人様の旦那様にすみません)

わたしも旦那のことキショイと思うことたくさんあります🤣

• ちゅけ☆

ちゅけ☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!
    いやほんと!!文句言う前に気づいたんならやれよって思いますよね😭
    さっきとりあえず話し合いしたけど全然分からず屋でした。
    「子供を理由に出来ないは言い訳」だと。
    袋を開けたまま置いてたのでもし落ちたときにゴキがくるから気をつけてと言われました💦
    落ちたら掃除するわ!!と思いましたがグッと堪えました😂

• 10月3日